

--.--.-- | | スポンサー広告

エルバート 能代店

エルバート1エルバート2
      ↑友人Aも大はしゃぎ!(扱いはこんなでいいか!?)
〈店の雰囲気〉
接客度  可
座席  テーブル席、座敷席
予算  一人 1000円~4000円位
喫煙率  50%(分煙されてません)
子連れ難易度  易
コメント 腹いっぱい食べましょう。肉は以前より良くなったようだ。店舗によってサービスが若干違うらしい。
 営業時間 11:00~22:00

料金も安心価格
2012 エルバート料金


遠くに住んでる友人が帰省したので、飲みに行こう!って話になりましたが、みんな財政難だったのでエルバートでガッツリ飲み食いしてきました。

食材豊富でワクテカwww
飲み物も結構充実してます。
バイキングってホント楽しいですね♪
エルバート 1エルバート 2エルバート 3エルバート 4エルバート 5

欲張って じゃんじゃん盛ってきちゃう!!
エルバート 盛1エルバート 盛2


友人Y(パン屋)作成のアイス盛!
コップに無造作に盛ってきたが、なんかソレっぽい
でも、何を混ぜてきたのか不明だし、ものぅ~スゴイ甘い。ごっつ甘い。
エルバート 盛3


センスのかけらもないカイン盛!!
好きなものを全部盛る。
・・・うん○って言われました(笑)
エルバート 盛4


どちらにせよ低予算で たらふく食べました♪
楽しいひとときでした


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

2009.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 能代市(その他)

おのでん

おんでん
食事は手を抜きたいが予算が少ないとき、ありがたいのがこの「おのでん」弁当です。
安いのに結構美味しくてボリュームもあります。
400円越えは ほとんどありません。
しかも様々な弁当があります。ちょっとしたおつまみもあります。
もつとか豚キムチ丼とか牛カルビ丼が美味しいです。
まだお目にかかったことはありませんが、噂ではエビチリもスパイシーで美味しいとか!?

お弁当
おのでん カツ丼おのでん 豚キムチ丼おのでん かきあげ丼おのでん もつおのでん エビイカカツ丼おのでん みどりそーめんおのでん メンチカツとチャーハンおのでん カレーおのでん ちらし

惣菜部門
おのでん 惣菜1

夏メニューも登場!
おのでん 冷やしそーめんおのでん 冷やし中華

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

2009.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 能代市(その他)

Tomato&Onion

トマオニ
〈店の雰囲気〉
接客度  可
座席  テーブル席
予算  一人 1,500円位
喫煙率  20%
子連れ難易度  易
コメント  スカイラーク系列ですが、秋田にはこの店舗しかないようです。スープバーとかの組み合わせが他とちょっと違うので注意。お子様連れはおもちゃをもらえます。トイレにはあまり力を注いでないようですな。
 営業時間 11:00~25:30(ラストオーダー25:00)

呼鈴にコレがついてました。懐かしぃ~!
呼鈴



フォンダンチーズINハンバーグ
トマオニ フォンダンチーズINハンバーグ
チーズたっぷり
味  
量  
汗  
コメント いろんなチーズが乗ってて美味しかった。チーズバカにはたまらんです♪ライスをつけましたが少なかったので、食べる割合を誤りました。ソースはデミとトマトのいずれかを選択。


弾丸ハンバーグ
トマオニ 弾丸ハンバーグ
味  
量  
汗  
コメント 肉の感じや出し方が某店の○俵に似てましたが、全くの別物です。でも生肉感は美味しかった。これもライスが足りなく感じました。ソースは、特製ステーキソース、ガーリックソース、おろしポン酢の3種から選べます。


おこさまハンバーグプレート
おこさまハンバーグプレート
味  
量  
汗  
コメント おこさまとはいえハンバーグはちょっとパサついた感がありましが、なぜか唐揚げが異常に美味かった。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

2009.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大館市(その他)

ラーメン 水木

水木
〈店の雰囲気〉
接客度  良
座席  座敷席、カウンター
予算  一人 1,000円位
喫煙率  20%
子連れ難易度  やや難
コメント  珍珍珍から水木になりました。以前は水がマズくてラーメンに影響してましたが、水が普通になり、ラーメンが美味しくなりました。全体的に価格もお手頃だし、注文からラーメンが出てくるのがとても速いので忙しい方には良いかも。メニューも豊富で、小丼もいろいろあります。平日は14時まで半ライスサービス。麺2/3で50円引き。なんと毎週火曜日は、ラーメン(トンコツ・鶏ダシ)が300円!!
100円引き券あるから、次は何食べようかな♪

 朝7時から営業 ※11時半から13時半は喫煙を遠慮してます。

水木1
水木2
水木 タレ



トンコツラーメン
水木 トンコツラーメン
味  
量  
汗  
コメント  麺は細麺で、スープは他店のトンコツにない味わい深さがあります。最近はコレにはまってて、食べに行くたびに美味しくなってる気がします。チャーシューも柔らかで美味しいです。テーブル備付のラーメンスープを入れてアレンジでき、個人的には味噌がオススメ。これで580円でした♪火曜日には300円で食べれます。(1号)


超こってりとんこつラーメン
水木 超こってりとんこつラーメン
味  
量  
汗  
コメント スープがドロドロするくらい背脂がのっていて、文字どおり超コッテリでした。腹にたまります。トンコツだけどちょっと鶏ダシを感じる気がしました。にんにくも良く合い、好みの味でした。(1号)


辛みそラーメン
水木 辛みそラーメン
味  
量  
汗  
コメント スープはまろやかでコクがあり、辛さは適度ですが結構汗がでます。意外にコッテリだし、麺も太麺なのでボリューム感がありました。(ココ)



鶏だしラーメン
水木 ラーメン(鶏だし)
味  
量  
汗  
コメント スープは醤油ベースで、チョイコテ チョイしょっぱめな感じです。これも火曜日は300円になります!!(1号)


半チャーハン
水木 半チャーハン
たぶん冷凍なので正直なところ期待はできません。200円でした。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2009.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 能代市

«  | HOME |  »

プロフィール

カイン・D・ドラゴン

Author:カイン・D・ドラゴン
味は☆の数で勝手気儘に評しますが、全く他人の参考にはなりません。批判するつもりもありません。
あくまで自分らの好み度です。
誰もが同じ感覚はもっていませんから、あしからず。

調査員紹介

1号 カイン
優れた内功の持ち主のため、自宅では冬でも半袖着用の自家発熱人間。同じベージュ細胞が多い人種の方々ために、食のコメントには汗かき度を掲載!
最近は「ラーメン」の文字を見かけると、専門店でなくても美味しそうになくてもラーメンを食べてしまう病気に罹ってます。
得意技は降龍十八掌。

2号 ココ
四季寒暖を問わず「つけめん」をオーダーする つけめん王。
その内功はやはり冷床で培ったものか!?
左右互縛術を習得。
「なまはげ兄弟」に所属!?

3号 もんた
千葉一円の統治を任されている。
独狐九剣の使い手で、江湖では「千葉の怒れる獅子」と畏怖されている。
ひそかに大酒呑みで、酒なしでは生きていけないとか。

4号 小東邪
幼少から、ことラーメンにはウルサイ麒麟児。
修行しだいでは、東邪・西毒・北怪・南帝におよぶ。
丐幇19代幇主で、打狗棒を操る。

5号 もんた2号
密かに親譲りの吸星大法を修めているらしい。
常に3号のもんたと行動を共にし「もんた2号」を称するが、その実力は計り知れない。基本エリアは関東。

6号 もんたJr
現在、華山派で修業中。山から下りてきたら関東近辺から制覇予定。実力は未知数だが、すでに点穴ができるらしい。

龍神鏢局
諜報部隊で隊員数は不明。
様々な情報をリークする。

フリーエリア

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


