【閉店?】味彩

H27.12月に店の前を通ったら、店名が変わってました。 新装開店?閉店?情報求ム!


味彩
〈店の雰囲気〉
接客度  良
座席  座敷席、チョイカウンター席
予算  一人 1,000円位(アルコールは別途)
喫煙率  ランチ10% 夜それなり
子連れ難易度  普通
コメント 夜しかやってないかなと思いきや、ランチもやってました。見かけてからずっと行ってみたかったので念願叶いました。今回は結構当りです!!
営業時間 11:30~14:00  17:00~23:00
定休日  毎週日曜の昼、第1・3日曜、祝祭日


脇に専用駐車場あります。
味彩駐車場

店内
味彩2 味彩3

昼はコーヒーのセルフサービスあります。
味彩 コーヒー
シナモンが香るコーヒーでした。

味彩メニュー1 味彩メニュー2


焼肉ラーメン
味彩 焼肉ラーメン
味  
量  
汗  
コメント ベースは醤油ラーメンで、炒めた豚肉と野菜が香ばしく、焼肉の世界観を楽しめるラーメンでした。昔よく食べた焼肉ラーメンに似ており、懐かしさを感じました。(1号)


チャーシューメン(正油)
味彩 チャーシューメン(正油)
味  
量  
汗  
コメント 鶏ダシが効いたスープの正油ラーメンに、見ために特徴のあるチャーシューがのっていました。チャーシューは薄めだけど柔らかくて味がしっかりして美味しかったです♪(ココ)


野菜みそラーメン
味彩 野菜みそラーメン
味  
量  
汗  
コメント 味はしっかりあるが ショッパ過ぎず、コッテリでもアッサリでもない味噌ラーメンでした。具は、野菜炒めもシャキシャキして良いが、豚肉のスライスがスープに合って美味しいです。個人的には限りなく☆4つに近い味でした。(1号)


辛口野菜ラーメン
味彩 辛口野菜ラーメン
一緒にいったコーン姉が食べてました。運ばれてきた時、とてもいい香りがしました♪
このままで結構辛いけど、美味しかったようです。30円増しで、辛さ2倍にできるようです。


H25.3
先日、急なお誘い&ノープランな飲み会があり、
せっかくなので味彩の夜の部にお邪魔しました。

味彩 夜の部

味彩 馬煮込み 味彩 豚なんこつ 味彩 から揚げ 味彩 3種のソーセージ
常連が居座って入りづらいわけでもないし、気軽にフラっと飲みにいけたので、また行ってみたいと思います。
料理も美味しかったです♫

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2010.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 能代市

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

カイン・D・ドラゴン

Author:カイン・D・ドラゴン
味は☆の数で勝手気儘に評しますが、全く他人の参考にはなりません。批判するつもりもありません。
あくまで自分らの好み度です。
誰もが同じ感覚はもっていませんから、あしからず。

調査員紹介

1号 カイン
優れた内功の持ち主のため、自宅では冬でも半袖着用の自家発熱人間。同じベージュ細胞が多い人種の方々ために、食のコメントには汗かき度を掲載!
最近は「ラーメン」の文字を見かけると、専門店でなくても美味しそうになくてもラーメンを食べてしまう病気に罹ってます。
得意技は降龍十八掌。

2号 ココ
四季寒暖を問わず「つけめん」をオーダーする つけめん王。
その内功はやはり冷床で培ったものか!?
左右互縛術を習得。
「なまはげ兄弟」に所属!?

3号 もんた
千葉一円の統治を任されている。
独狐九剣の使い手で、江湖では「千葉の怒れる獅子」と畏怖されている。
ひそかに大酒呑みで、酒なしでは生きていけないとか。

4号 小東邪
幼少から、ことラーメンにはウルサイ麒麟児。
修行しだいでは、東邪・西毒・北怪・南帝におよぶ。
丐幇19代幇主で、打狗棒を操る。

5号 もんた2号
密かに親譲りの吸星大法を修めているらしい。
常に3号のもんたと行動を共にし「もんた2号」を称するが、その実力は計り知れない。基本エリアは関東。

6号 もんたJr
現在、華山派で修業中。山から下りてきたら関東近辺から制覇予定。実力は未知数だが、すでに点穴ができるらしい。

龍神鏢局
諜報部隊で隊員数は不明。
様々な情報をリークする。

フリーエリア

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード