スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

和風DINING 美々

身内の葬儀のため、急遽 島根県の江津市に行ってきました。
突然のことだったため適当な交通手段が見つからず、車で片道1300キロの無謀な旅に出ることに・・・

江津市に到着し、親類のみんなと外食することになりました
セレモニーホールの近くに最近 新しいお店できたらしく、これがまた美味しいと評判とのことなので行ってみることにしました

和風DINING美々
居酒屋さんのようですが、ランチやってました。

ランチは、どのメニューもリーズナブルで、和食についてきた しじみ汁も最高でした。
夜のメニューも財布にやさしいコースがあって、うちの近所にも欲しい店舗です。
定休日は月曜日のようです


ウニボナーラ
美々 ウニボナーラ
名のとおり、カルボナーラにウニが混ぜ込んだメニューでした。ウニがゴロンとのっていて、この値段で大丈夫なの?と勝手に心配になるような お得感でした。味も美味しく大満足でした!

海鮮チャーハン
美々 海鮮チャーハン
これは、イメージしたのとはチョイ違いましたが、秋田人には薄めの味つけで まあまあの味でした。餃子がついてきて、これもお得感あり。

ほかの人はこんなオーダーをしてました。

海鮮ミックスフライ
美々 海鮮ミックスフライ定食
ボリューミーだし、とても美味しそうに見えました♪

生姜焼き
美々 生姜焼き定食
うちの子が食べたのですが、お腹いっぱいになったらしいく、おこぼれを頂戴しました。肉がとても柔らかく、味付けも好みでとても美味しかったです。肉が多い割に御飯が少ないので、大盛りが選べたら最高の一品です

人は、生まれたからには いつか必ず死ぬ生き物・・・
わかってはいますが、身内が亡くなるのは とても悲しい出来事です。
しかし、こういうことでもないと遠くにいる親類にあう機会がナカナカないというのも現実。
こんな時こそ、みんなで美味しいランチを食べて元気を出さなきゃと思った ひと時でした。
思い出話にも花が咲きました

スポンサーサイト

2016.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の県(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

カイン・D・ドラゴン

Author:カイン・D・ドラゴン
味は☆の数で勝手気儘に評しますが、全く他人の参考にはなりません。批判するつもりもありません。
あくまで自分らの好み度です。
誰もが同じ感覚はもっていませんから、あしからず。

調査員紹介

1号 カイン
優れた内功の持ち主のため、自宅では冬でも半袖着用の自家発熱人間。同じベージュ細胞が多い人種の方々ために、食のコメントには汗かき度を掲載!
最近は「ラーメン」の文字を見かけると、専門店でなくても美味しそうになくてもラーメンを食べてしまう病気に罹ってます。
得意技は降龍十八掌。

2号 ココ
四季寒暖を問わず「つけめん」をオーダーする つけめん王。
その内功はやはり冷床で培ったものか!?
左右互縛術を習得。
「なまはげ兄弟」に所属!?

3号 もんた
千葉一円の統治を任されている。
独狐九剣の使い手で、江湖では「千葉の怒れる獅子」と畏怖されている。
ひそかに大酒呑みで、酒なしでは生きていけないとか。

4号 小東邪
幼少から、ことラーメンにはウルサイ麒麟児。
修行しだいでは、東邪・西毒・北怪・南帝におよぶ。
丐幇19代幇主で、打狗棒を操る。

5号 もんた2号
密かに親譲りの吸星大法を修めているらしい。
常に3号のもんたと行動を共にし「もんた2号」を称するが、その実力は計り知れない。基本エリアは関東。

6号 もんたJr
現在、華山派で修業中。山から下りてきたら関東近辺から制覇予定。実力は未知数だが、すでに点穴ができるらしい。

龍神鏢局
諜報部隊で隊員数は不明。
様々な情報をリークする。

フリーエリア

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


