Big Boy 保戸野店

Big Boy 保戸野
〈店の雰囲気〉
接客度  優
座席  テーブル席
予算  一人 1,000円~,2000円
喫煙率  30%(分煙)
子連れ難易度  易
コメント 2010年に店名がミルキーウェイから、親のBig Boyに変わりました。秋田で大俵ハンバーグが食べれるのがとても嬉しいです♪子連れなら、おもちゃもらえます。


ここはファミレスの中ではスープが美味しいほうなので、スープバーは必須です。
コンポタは常にありますが、他は、日によって トマトチリ、オニオン、中華、わかめ、カレーなどと変わります。
ミルキー コーンスープミルキー トマトチリスープミルキー わかめスープ

パンも美味しいです!
BigBoy パン



《大俵ハンバーグ系》

大俵ハンバーグの心の準備
注意
ソースは3種
ソース

普通の大俵が一番好きですが、季節やタイミングによって様々なバリエーションがあります。

ホクホクにんにく大俵ハンバーグ
ホクホクにんにく大俵ハンバーグ
Big Boyで食べるのとはちょっと違う気がしたけど、同じように目の前で切ってくれるのは楽しい。普通の大俵ハンバーグにニンニクがごろっと存在し、さらにバターがのるという暴挙にでている♪個人的にはガーリックソースがオススメ。写真はガーリックソース。

大俵ハンバーグ&カットステーキ
大俵ハンバーグ&カットステーキ
大俵ハンバーグにカットステーキがついてくるのが嬉しい。写真はデミグラスソース。

山盛りおろし大俵ハンバーグ 旬の焼野菜添え
山盛りおろし大俵ハンバーグ旬の焼野菜添え
いつもはガーリック大好きな私ですが、たまは和風も良いです。
↓この焼き筍の美味さにやられました
たけのこ

チーズ大俵ハンバーグ夏野菜アラビヤータソース
チーズ大俵ハンバーグ夏野菜アラビヤータソース
大俵に、二種類のチーズとアラビヤータソースが良く合いました♪



《その他ハンバーグ》

BBトリプルチーズINハンバーグセット
BigBoy BBトリプルチーズINハンバーグセット1BigBoy BBトリプルチーズINハンバーグセット2
ハンバーグの中にはマリボー、上にはゴーダとチェーダーがたっぷりの濃厚なハンバーグでした。我々のようなチーズ馬鹿にはたまりません♪ワインが飲みたくなりました。欲をいえば、少し甘めなので、スパイシーなほうが好みかな!?



《ランチメニュー》
 これにスープバーが付き、ライスも大盛り無料で580円なんてお得です。

ハンバーグ&春巻とネギ塩チキン
ハンバーグ&春巻とネギ塩チキン

ハンバーグ&野菜コロッケと辛味噌チキン
ミルキー ハンバーグ&野菜コロッケと辛味噌チキン


《キッズメニュー》

キッズスパゲティー
キッズメニュー
パスタがちょっと薄味ですが、お子様にはちょうど良いかも。

キッズグラタン
キッズグラタン

グラタンのうえにはマヨがかかってる。なぜかコーンがたっぷりでした。そば、落花生は使ってません。

キッズフライドポテト
ミルキー キッズフライドポテト
うちの子はポテト馬鹿なのでこういうのがあると助かります。このときは80円でした。


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

2009.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 秋田市(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

カイン・D・ドラゴン

Author:カイン・D・ドラゴン
味は☆の数で勝手気儘に評しますが、全く他人の参考にはなりません。批判するつもりもありません。
あくまで自分らの好み度です。
誰もが同じ感覚はもっていませんから、あしからず。

調査員紹介

1号 カイン
優れた内功の持ち主のため、自宅では冬でも半袖着用の自家発熱人間。同じベージュ細胞が多い人種の方々ために、食のコメントには汗かき度を掲載!
最近は「ラーメン」の文字を見かけると、専門店でなくても美味しそうになくてもラーメンを食べてしまう病気に罹ってます。
得意技は降龍十八掌。

2号 ココ
四季寒暖を問わず「つけめん」をオーダーする つけめん王。
その内功はやはり冷床で培ったものか!?
左右互縛術を習得。
「なまはげ兄弟」に所属!?

3号 もんた
千葉一円の統治を任されている。
独狐九剣の使い手で、江湖では「千葉の怒れる獅子」と畏怖されている。
ひそかに大酒呑みで、酒なしでは生きていけないとか。

4号 小東邪
幼少から、ことラーメンにはウルサイ麒麟児。
修行しだいでは、東邪・西毒・北怪・南帝におよぶ。
丐幇19代幇主で、打狗棒を操る。

5号 もんた2号
密かに親譲りの吸星大法を修めているらしい。
常に3号のもんたと行動を共にし「もんた2号」を称するが、その実力は計り知れない。基本エリアは関東。

6号 もんたJr
現在、華山派で修業中。山から下りてきたら関東近辺から制覇予定。実力は未知数だが、すでに点穴ができるらしい。

龍神鏢局
諜報部隊で隊員数は不明。
様々な情報をリークする。

フリーエリア

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード